引っ越し準備

7月1日の組織改編に伴い、今私がいる部署が半分ずつに分かれて別部署に
吸収され、オフィスの場所が変わる(と言っても同ビルの別フロア)ので、
通常の月末業務に加え、引っ越しの準備まで・・
まあ、幸いと言うか何と言うか、ウチの部署は「モバイルオフィス」なるものを
実践していて、ノートPCと構内コードレス電話を一人一台ずつ持って、決まった
席はなく、毎朝それをロッカーから出して帰りはロッカーに仕舞うと言う環境なので
引っ越しとは言っても大分楽なんですよね。
正直使ってる側としては不便極まりないんですが、会社として考えれば間違いなく
コスト削減にはなってるんでしょうね、このシステム。
とは言いつつも、普通の業務と平行してやるとやっぱり時間はかかる訳で、
月曜っぱらから延々10時過ぎまで会社に・・・
土日の休日モードが抜け切ってない月曜って、週の中でもかなりツライ曜日ですよね。