フラゲ日

榎本温子 :A HOUSE OF LOVE ライブDVD
椎名へきる:10th Anniverssary TOUR VersionBEST 2004.1.1日本武道館
明日は、上記DVDの発売日です。ただ、都内では大体前日の夕方から並ぶので、
実質的な発売日は今日みたいなものですけど。で、あっちゃんの方を、特典の
イベントチケットのために秋葉原アニメイトで予約しておいたのですが、こう言う日に
限って、朝っぱらから午後までに上げなくては行けない資料作成が発生して昼食も
ろくに取る暇がないわ、午後は午後で打ち合わせ2件と外出で時間が無いわで、
結局昼間中にこっそり買いに行くと言う野望は達成できずじまいでした。
外出帰りの銀座線で、そのままオフィスのある駅を通り越し末広町に行くと言う裏技も
あったんですが、間が悪いことにこの日の商談は上司同行XD
先方とこちらの上司どうしを引き合わせ出来て、仕事的には一歩前進なので、
間が悪いとか言ったら不謹慎なんですけど。まあ、業務中にアニメイトに寄ろうとか
画策している時点で既に十分不謹慎ですけど(^^;、これが営業の特権ってもんでしょう(何
仕方ないので、定時の18時で速攻仕事を切り上げて出ていきたかったんですが、
午後殆ど自席にいなかったせいで、明日の客先直行で使う資料を作っていたら
気が付くと19時過ぎ・・ 秋葉メイトもう閉まってるorz
こうなったら、せめて19時半には終わらせて、20時まで開いている池袋本店で
へきるさんのライブDVDだけでも確保したかったのですが、結局終わったのが19:45。
15分じゃ池袋まで行けない・・OTZ
失意のまま(大げさ)帰りの乗り換えで上野駅構内のCDショップに寄り、大して期待も
しないでアニメコーナーを眺めていたら、何と置いてあるではないですか、へきるDVD!!
ここで買ってもポイント付かないので一瞬だけ悩んだんですが、どうしても今日中に
欲しいモード(何それ)になっていたので、結局そのままレジへ。ふぅ、長い一日でした。