スキャン日

先週と先々週で、売却しても良いCD/DVDの整理はあらかた終わったので、次は雑誌に着手です。
取り合えず、昔買った雑誌はお目当ての声優さんのページだけどんどんスキャンして、端から積んで行きます。
へきるさんが載っているものに関してはまあ当面捨てないとして、丹下桜さんやあっちゃんが数ページ載っている
という理由で買った古い声優グランプリなんかはそろそろ処分しても良いかな、と。
や、もう本棚がいっぱいで置く場所がないんですよね。しかし、売るとは言ってもCD程の値段は付かないですし、
秋葉原までわざわざ持って行くのも重たいんですよね。
近所のブックオフで、1冊20円ぐらいで売り払っちゃうのが手っとりばやいですか。車で行けますし。