ゴルフ

そろそろ異動の時期で、同期が皆離れ離れになってしまうので、最後の記念として今日は同期ゴルフです。
このクソ暑い時期に一日コースを回るなど無謀の極みですが、
関越道の入り口近くに住んでいる奴の所に集まり、一台に合流して群馬のゴルフ場へGO。
開始の20分ほど前に何とか到着し、慌ただしく着替えてスタートしました。しかし暑い。暑過ぎます。
ゴルフどころか普通に屋外に立ってるだけで死ねますよ、これは(大げさ
しかし、このところ月に2,3回のペースでゴルフレッスンに通っていたので、打球がとんでもない方向に
飛んで行ったりと言う事は前回より減って、コース中を走り回るハメにはならずに済みました。
まあそうは言っても、林の中に打ち込んだり隣のコースに飛び出したりして結局は汗だくになったんですが(^^;
で、昼を食べて午後になると、山の天気の変わりやすさか、にわか雨まで降ってきて涼しかったり。
雨ゴルフと言うのも初体験ですが、暑いのと雨中とどっちが良いか微妙なところですね。
ちなみに、肝心のスコアは自己ベストの130台。次回は120台までに縮めたいものですね。
まだまだ修業あるのみ。