残務整理

一昨日はオール、昨日はその反動で定時帰宅、明日は明日で同期+アルファの送別会・・・
と言う事で、今日が異動前に残業できる最後の日になる訳です。
と言う訳で、直接挨拶に行く程のお付き合いではなかったお客さんや、先方の方が時間がなくて訪問しての
引き継ぎ挨拶ができなかったお客さん、そしてお世話になった社内外の方々へひたすら連絡作業です。
同時に、後任へ残す引き継ぎ書なども作成。まあ、これまでもちょこちょこ作ってはいたんですけど、
昼間は挨拶回りで時間が取れなかったので今日一気に仕上げてしまう勢いで。
で、何だかんだで終電でした。しかし、これで一応すっきりと新しい部署へ旅立てると言うものです。多分。