最終日

異動になる同期3人で、課長に高級酒を買ってきたり、担当内のみんなにお菓子を買ったりと、
夕方の送別会の準備を着々と。それ以外に、お世話になった派遣さん達にお菓子を買ったり割と出費が多い・・
最後は、定時の鐘を聞いてからみんなの前に並んで、異動メンバーから一言ずつ挨拶の後、みんなに書いて
貰った色紙と花束を受け取り、こちらからは先程買ったお菓子とお酒をプレゼント。
不覚にも泣きそうになってしまいました。次に行くところは相当厳しい部署と言う噂なので、今の部署の
みんなの温かさが身にしみますねー。
まあ、異動と言っても同じビルの違うフロアに移るだけなので来週以降も遊びに戻ってくる予定なんですが(^^;