サーバ整理

サーバにアニメ動画が溜まってきて、ディスクの容量を圧迫しているので、一昨日買って来た
DVD-Rに焼いてサーバから削除。5GBを切っていた空き容量も十数GB程度に復活。
既にこうやって出来たDVDも十数枚になりますが、焼いただけで一つも見てないんですよね。
まあ、もともとアニメ見る暇があったらゲームやってる人間なのでそんなもんですけど。
しかし、アニメにしてもゲームにしてもイベント通いにしても、時間を費やす割にはあまり
人生の糧にならないというか。・・ぶっちゃけて言えば何の役にも立ちませんな(ぉ
まあ得てして趣味ってのはそんなもんですが。時間の無駄遣い(・・は言い過ぎか)という
点では同じかもしれませんが、パチンコや競馬にお金を使うよりは、
CDだのDVDだの雑誌だの形あるものが手元に残る分いいかもしれません。