iPod故障?

帰宅していつものようにiPodをDock(クレードルですね)に差し込んで、スーツをハンガーにかけたり鞄を置いたり
していたんですが、PCの前に戻ってみると「認識できないから初期化する」というエラーメッセージが。
再度挿し直しても認識しなかったので、仕方なく工場出荷状態への復元をしてみたんですが、処理が終わったら
画面にフォルダアイコンにエクスクラメーションマークと言う見た事の無いアイコンが出ていました。
どのボタンも反応しない上、何をやってもその画面しか出ません。 ・・げ、内臓HDが逝ったか?!
生活必需品と言ったらさすがに大げさですが、毎日遣っている物だけにこれが無いと困るんですよね。
土日でどうにかしなくては・・