午前休

昨夜のモテ男を囲むオフ(問い詰め失敗)が日曜の夜に開催されると決まったので、月曜の朝は予め午前半休を
取得しておいた用意周到な私(何 こうやってちょこちょこ消化して行かないと自然には無くなりませんからね。
千代田線で座りながら、明日明後日ぐらいまでには仕上げなければいけない提案書の続きを作ろうと思ってPCを
広げたら、5分でバッテリが無くなってしまいました。そういえば、一昨日大宮ソニックに向かう途中で
日記書いていた後、スタンバイのまま放置していたんでしたっけ(^^; 仕方ないのでGAMEBOY ADVANCE
取り出してFF I をプレイ。1時間もあったので大分進みました(駄目人間