睡眠不足

昨日さくにゃんのDVD見るのに、無理して2時過ぎまで起きていたので眠い・・・
平日は大体4〜5時間睡眠で活動してて、帰りの千代田線での睡眠で不足分を補充しているのに、今週は
何故か打ち合わせor人と一緒に帰ったりで寝られない日ばかりで、それが効いたんですかねー。
ベルサッサ(ベルは鳴りませんけど、ウチの会社)でオフィスを出て、今日こそは千代田線に乗って帰ったんですが、
車両に入って席に座って、もうその瞬間から記憶がありませんでした(^^; 寝てた自覚も無いと言うか、
目を閉じて開いたらいつの間にか50分経過してた、と。これがホントの瞬眠暁を覚えず(違
ちなみに、起きて慌てて現在地を確認した所、自宅最寄り駅の一つ手前でした。どれだけ熟睡してても体が
ちゃんと目覚めるタイミングを覚えているんですね。偉いぞ自分。・・って、しょっちゅう乗り過ごすんですけど(^^;