へきるニュース

椎名へきるニューシングル「ラブ・ジェット・コースター」 10月27日発売
久々の中山加奈子さん作詞・・なのはいいんですが、作曲が木根さんじゃないんですね。
それはいいとして、10月末発売でクリスマスソングって気が早過ぎませんか、へきるさん(^^;?しかも、公式の
紹介文には「スピード感と季節感に溢れたアップチューン」とか書いてありますけど、10月末(秋)もクリスマスも、
どう考えても"スピード感あるアップチューンな季節"じゃないでしょ(^^; 
まあ、シングル曲はMOTTOスイーツのようにアップテンポでキャッチーな方向で、バラードやチャレンジ的な
ものはアルバムで聞かせてくれればいいと思うんですが、それはさておきこの時期にクリスマスソングと銘打って
シングルを出すからには、今年は11月〜年末ぐらいにかけて冬ツアーを期待していいんでしょうか大楽プロデューサー?
この時期に発表が無いと言うことは、来年はどうやら武道館も無いようですし是非年末ツアーを。今度はホールでね。