hm3 EXTRA

で、ゲーマーズ2FであっちゃんのCDを確保して店を出ようとすると、1F店頭の書籍平積みコーナーに、hm3
最新刊が。そう言えば、まだAngel Heartの最新刊も買っていなかったので、書籍でもポイントの付くアニメイトへ。
途中、外人さん(国籍不明)の集団が何やらにぎやかに街角の写真を撮っているかと思いきや、その視線の先には
メイド服の人物が。しかも中の人は男。イベントのネタならともかく街中ではやめてくれ・・・日本の恥だよorz
で、アニメイトでは無事Angel Hearthm3 EXTRAを確保。会社に持って帰る訳には行かない&貼る場所が
無いのでいつも通り貰わずに。ちなみに、AHが530円、hm3が1,470で足してちょうど2k、二ポイントでした。
ちょっとだけお得な気分。 ちなみに、表紙の奈々ちゃんのステージ衣装ですが、確かに前にとある人が
言っていた通り、知世ちゃん制作コスチュームにしか見えませんね(^^; というかホントにアニメ版の
カードキャプターさくらでこういう衣装がありませんでしたっけ?