NINJA GAIDENクリア

20時まで残っていたものの、結局飲みにも遊びにも行かなかったので結果的に金曜日にしては逆にいつもより
早く家に帰れたりする罠(罠じゃない)。 で、帰宅してノンビリNINJA GAIDENハリケーンパックVol.1をプレイ。
ようやくクリアしました。一週間ぐらい掛かったかな。ちなみに、あんまり点数を気にしてプレイしていなかったんですが、
結果としては380位でした。対戦ならともかく、スコアアタックにあんまり熱を入れてやる気は起きないんですが、
次は200位台を目指してもう一度頑張って見ますかね。もっとも、既にトーナメント期間は既に終わっていて、
ここで例え1位になった所で手遅れなんですけどね(^^; ・・なれませんが。
そういえば、DOA Ultimateには勝利数(勝率?)に応じて段位なる物も設定されるそうで、楽しみですねー。
そっちはかなり気合い入れて上位の段を取りに行く予定です。まずはチャットで会うDOA友を狩って勝利数稼ごう(ぉ