ゲーム三昧

休日の過ごし方。引きこもってゲーム。イベントが無い時は大抵コレですね。5k〜6kで一ヶ月持ちますし。
前にも書いた通り、どんなにゲームが上手かろうと強かろうと実社会でそれが活かされるシーンはあまりない
・・・というか活かされるシーンが思い浮かびませんが、とにかく金のかからない趣味である事は確かです。
で、NINJA GAIDENが終わったので中断していたスターオーシャン3DCを再開。このゲーム、ヒロインの声が
あっちゃんなのですが、聞いていると懐かしさが。昔はこんな大作ゲームのヒロインの役もあったんですよね。
まあ、最近またアニメの仕事も精力的にこなしているようですし、そう遠くないうちにこういう大役にまた
巡り合えるといいですね。もっとも、最近歌の方の出来がかなりいいので、声優業もいいけど歌手業に重点
置いてやって欲しいなと個人的には思う今日この頃です。