DOA Ultimate 延期

10月7日発売予定だったDOA Ultimateですが、発売直前のこの時期になってまた延期だそうです。
なんかもう、ここまで来るとすっかり狼少年状態で、誰も驚かないというか・・・もう呆れてものが言えないとか
そういうレベルを通り越して、「また延期?あ、そう」としか言えなくなるというか。NINJA GAIDENの時も
そうでしたが、これがまた10月10日過ぎ辺りに「11月になりました」とか、もういっその事2005年に延期に
なったとしてももう全然驚きません。っつーかホントに10月28日に発売できるかも信じてませんし。
しかし、確か予約したのって去年の暮れなんですけど、そろそろ一年が経とうとしていますね。
スケジュール通り作る能力が無いのなら、最初から遅めに言っておけばいいのに。