イベントチケット確保

TVφなる・あぷろーち主題歌 「君色パレット」発売記念イベント
出演:野川さくら/影山ヒロノブ
内容:トーク&ミニライブ
場所:調布市グリーンホール 大ホール
日時:11月13日(土) 12:30開場 13:30開演

ネットで情報が出ていたので、早速今日仕事で外出した際に、まっすぐ社に戻らずに秋葉原に寄り道して
秋葉メイトでチケットゲット。店舗整理番号は61番でした。しかし、前回ライブDVD発売イベントを千駄ケ谷
行った際は、日曜の午後8時開始と言うやや不利な時間を差し引いても、キャパ490席の津田ホールが、最終的に
半分程度しか埋まっていなかったと言う状態だったんですが、今度は大丈夫なんでしょうかね?
今回はモノがマキシシングルなので値段も安いですし、土曜の昼と言うまあイベント時(?)なんですけど、
開場は1Fだけで877席と言う大きめのホールです。果たして、どれぐらい埋まるんでしょうか。
個人的には、別に「世間的に人気があるから」という理由でさくにゃんを応援している訳ではないので、
人数が集まろうが集まらなかろうがあんまり関係ないんですが、まあ体面と言うか世間体と言うか、空席が
あまりにも目立つとちょっとアレですしね。
ちなみに、前回のライブDVD発売記念イベント二回回しの時は、運良く二回とも最前列を確保できたので、
もちろん今回も狙いに行こうと思います。障害物無しで見るさくにゃん、最高。