これで何度目ですか?

昨日エンタマ2004でも遊んで禁断症状も解消され、発売日の28日(木)が平日なので夜の12時まで開いている
地元の店で予約し、翌日から3日間遊びまくろうと思って29日(金)は事前に有給休暇の申請までして、これで
もうDOAUに向けた準備態勢は完璧!
・・だったんですが、延期発表キター。「マイクロソフトの製作上の理由」という、全くもって意味不明な
理由でこの発売前の土壇場に来てまたまたやってくれましたよこの会社は。
そのニュースを聞いた時ちょうど会社に居たんですが、思わず隣の駅にあるテクモの本社燃やしに行こうと
思いましたよ(ぉ ゲームの延期発表如きで怒るのも大人げないとは思いつつも、やっぱり怒りますよ、こりゃ。
大体、DOAUに限らず発売予定日通りに発売した作品なんて最近殆ど無いんですから、もう次からは完成して
マスターアップするまで発売日発表しなくてイイですよ、まったく。
まあ、思えば当初の予定では2003年冬に発売の予定が、2004年11月3日ですから、まるまる1年の延期ですね。
それを思えば、今更6日程度の再々々々延期(ぉぃ)ぐらい、誤差の範囲かもしれません。
しかし、前回も思いましたが、「もう買わねーよ!」と切り捨てられない自分が悲しい・・