フラゲ日

今日は、色々な声優のCDフライングゲット日です。把握しているだけで・・

と、正式発売日が10/27のものが4枚もあります。秋葉のその手の店の定員さんは大変ですねー。
私が買うのは、上記2枚だけなんですけどね。しかし、ソニーがLGCD2の撤廃を発表したと言うのに、それが
実行されるのが11月発売分からということで、このラブジェはきっちりLGCD2です。まあ、へきるさんの
最後のCCCDかと思えば、それも希少価値かもしれません(そんなわきゃない
まあ、おそらく前作「メモリーズ」同様、おまけのDVDにメイキング風景が入っているそうなので、その
BGMとして、多分PCM音源でフルコーラス入っているので、そちらをリッピングして圧縮すればいいんですが。
昼頃仕事帰りに秋葉原に寄ってみたら、既に入荷されて棚に並んでいました。平日の昼っぱらで店内もガラガラ
だったので、さくっと購入。さくにゃんの方は、発売前日ですが普通にイベント整理券余ってましたね。
この分だと、前回同様イベント当日(11/13)になってもまだ整理券余っている可能性が大です・・