今日は何の日?2

「いい兄さん」「いい夫妻」「いい文」など、語呂で作った記念日もいくつかあるようですが、実は今日は
「ゲーム記念日」でもあったりするのです。私が勝手に今作ったんじゃないですよ。民間団体ですが、
全日本アミューズメント施設営業者協会連合会というところが、ゆとりある生活を楽しみ、ゲームと生活の
調和を感じられる日として、勤労感謝の日ゲームの日と定めたんだそうです。
ゲームの日ならゲームをせねば! という訳で、今日もまたDOA唯一の妹キャラであるかすみを使って、
「いい兄さん」としてオンライン対戦に励むのでした。
まあ、別にゲームの日じゃなくてもゲームばっかりやってますけど(^^;