本日の捕獲物

本当は昨日フライングゲットしたかったのですが、案の定秋葉原・・と言うか一般的な店はとっくに
閉まっている時間帯にしか帰れなかったので、早帰り日&正規発売日である本日に確保してきました。
取りあえず、Joyeux Noel、ジャケ写がイイですね・・ってコレは何度も書きましたか(^^; 内容に関しても、
過去5枚のシングルと比較して最高の出来だと思います。ストリングス系の楽器と美しいコーラスにきれいに
のったさくにゃんの声が耳に心地いいですね。歌詞の世界観は、正直都合よすぎてイマイチなんですが、
メロティーラインはすごく好きです。「信じてる・・」のリピートの所が特にいい。へきるさんには悪いですが、
コレがホントのクリスマスソングってもんですよ、えぇ。