Hequil VI

昨日買ったへきるさんのプロモーションビデオの話でも。PV集も早いもので6作目ですが、残念ながら
今回の作品は、CATVの音楽番組で放送されたり、Webでストリーミング配信された事のある映像ばかりで、
見た事の無いものは一つもありませんでした。とはいえ、冒頭の「believe」以外には全てメイキング映像が
入っているので、どちらかと言えばそっちが目当てですね。前回、「メモリーズ」に入っていた写真集撮影の
メイキング映像はかなり良かったので。結論:今回の見どころは「スタンバイ!」のメイキングで見られる
ナンチャッテ女子高生ルックで決まりです。高校生と言えば、1年生なら15歳ですが、さすがに本物の
高校生には見えないものの、その倍の年齢とは思えない童顔っぷり。というか、へきるさんに限らず声優って
大体みんな実年齢より若く見えますよね。奈々ちゃんのグラビアなんて、時々中学生にしか見えませんよ。
元々童顔な上に、起伏に乏しいので(ぉ