本日の一本


本当は大分前(先週ぐらい)に飲んでいたんですが、他にあまりネタが無いので今日引っ張ってきました。
紅茶に杏仁豆腐とは、普通の感性では思いつきませんね。やるなネスレ・・・と思っていたら、パッケージの
上の部分に「上海で見つけた」との文字が。なんだ、海外で既にある種類のドリンクでしたか。
まあそれでも、いい感じに毒ドリっぽいので、期待して一口目をゴクリ。んー・・・普通。と言うかむしろ
コレはイケますね。うまい部類に入るかと思います。というかちょっとはまりそうです。
毒ドリを期待して飲んだのに普通に美味しかった場合、ちょっと腹立つ(この辺の感覚が既にオカシイ)んですが、
コレはむしろ普通にもう一度買ってしまう美味しさでした。意外だ。