ALIVE & KICKING

今日は、奈々ちゃんのニューアルバムALIVE&KICKINGの発売日です。事前情報を仕入れていないので、
どういう曲が収録されるのか、アルバムのタイトルはどういう意味が込められているのかなど、その辺が
全然分かりません。とりあえず、タイトルの英語の意味だけGoogleで調べてみたんですけど、「元気」を
もうちょっと強調して「ぴんぴんしている」というニュアンスのようで。
まあ、要するに元気系・ハジケ系の歌がメインのアルバムだと言う事なんでしょうか。
とまあ、コレだけ話を振ったにも関わらず、例によって会社から一歩も出ずに終電まで延々と仕事をしていたので、
当然アルバムはゲットできず。週末にでも買いますかね。