PC整理

先週12日は、休日出勤の上に11時近くまで会社にいて、せっかくの土日にあまり休めなかったんですが、今週は
土日とも何の予定も無い、普通の週末です。今年は、大晦日の「野川さくら にゃっほ〜NewYear」まで
イベント参加予定も全く無いので、もちろんイベントも無しの完全オフ。
まあ、DOA Ultimateはいつもの事なのでさておき、今日はひたすらVAIOに録り溜めたアニぱらアニメ天国
DVDに焼く作業を延々と。テレパソがHDD/DVDレコーダー専用機に勝る部分って、せいぜいが編集のしやすさ
程度なんでしょうけど、はっきり言ってそんな面倒な事やってられないので、単純に30分x4本を1枚のDVDに
無編集で焼き込むだけです。アニぱら代々木アニメーション学院のCMが多すぎますし、アニメ天国は後半
エンタメXという、声優だかもよく分からない加藤何とかとかいう女性の詰まらない一人喋りコーナーとか、
最近だとフューチャーズとかいうこれまた面白くも無い手抜きアニメだのといった要らないシーンを編集して
カットし、お目当てのさくにゃん出演シーンに絞れば、30分枠を10分程度に縮められそうなんですが、
やっぱり面倒なんで、ついそのまま焼いてしまう・・と。