寝だめ

業種によってはまだ仕事があるところもあるでしょうが、ウチの会社は一部設備系の部署を除いて、
今日からめでたく正月休み。しかし、いまさら愚痴っても仕方ないですが今年は休みが短いですね。
年内3日、年明けなんか三が日だけで、この時期長期旅行に行きたい人にとっては痛いでしょう。
まあ、韓流ブームと休みの短さが手伝って、韓国などの近距離旅行は増加したそうですが。
そんなことはどうでも良くて、なんと今日は起きたら16時半ですよブラザー。
いくら一年間の疲れが溜まっていて、しかも大掃除は明日からで今日は何もやることが
無いとは言っても、我ながら寝すぎです(^^;
昨夜寝たのが2時半過ぎなので、14時間寝ていた計算ですか。そりゃ親にも
「死んでるのかと思った」と言われますな、こりゃ(^^;