岩男潤子 新オフィシャルサイト

取りあげるが遅くなってしまいましたが、昨年末にスターボードミュージックから独立した岩男潤子さんが、
今年から、旦那である山本はるきち氏と、個人事務所「J.Island」を設立し、新しいオフィシャルページ
立ち上げたようです。(独立に至るまでの詳しい経緯はまったく分かりませんが)
随分前にポニーキャニオンを辞め(クビ?)てCDがインディーズになってしまい、さらに2年ぐらい前からは
コンサートの開催数もどんどん減ってきて、特に関東での開催が激減したため、一部熱心なファンの目以外には
触れづらい状況にあった潤子さんですが、この独立を機にまた活動が活発化してくれるといいんですが。
FCもなし崩しに脱退してしまい最近ちょっと潤子さんイベントから足が遠のきがちでしたが、規模は小さくても
いいですから、また彼女の優しい歌声が聞ける機会が増える事を願ってます。