外食

帰ってから夕飯を食べると25時過ぎになってしまうので、最近会社帰りにそのまま夕飯を食べて行く事が
多いんですが、11時半近くになると飲み屋ぐらいしか空いてないんですよね。アルコール無しで食事だけと
なると、ファミレスか外食チェーンぐらいしか無いので、大抵松屋とかCoCo壱番屋とか、ジョナサンとか
そんな毎日です。大戸屋もあって12時まで空いているんですが、ここは出てくるのがあまりに遅いので却下。
12時には電車に乗らないと間に合わないので、やっぱりどうしてもすぐ食べられる松屋が多くなりますかね。
メニューが豊富なので、牛丼が無くても無問題ですし。
しかし、こんな生活してると栄養バランスが悪くなりそうだ・・・