起床

昨夜は12時過ぎに宴会がお開きになり、12時半には寝て今朝は9時に起きたと言うのに眠過ぎです。
まあ、金曜の夜から殆ど不眠状態で土曜日一日中滑りまくりましたからねー。案の定、他のメンバーも
起きては来たもののかなり眠そうなご様子で(^^;
ちなみに、昨日の夜「今日はどうするか」について多数決を取ったのですが、さすがに皆疲れていて、
「今日も滑る」案は却下され、「猪苗代湖辺りを適当に散策して手打ちそば食って帰る」案が採用に。
しかし、起きてみたら窓の外は大雪で、こんな天気で観光も無いだろうと言う事で、ガイドブックに載っている
そば屋で手打ちそばを食べ、そのまま高速道路に乗って帰途につきました。
途中、何度か休憩しながら上野に着いたのが19時頃。日曜の夕方だったせいか、幸い道もあまり混まずに
スムーズに帰れました。すいてさえいれば快適なんですよね、車って。
いやいや、疲れたしそれなりにお金も使いましたけど、楽しい週末でした。コレで週明けからまた
頑張れるってもんです、えぇ。