Mac mini

残業時、トイレから戻ってきて自分の机に向かう最中何気なく辺りを見回すと、隣の課の人の机の上に
なんとMac miniがあるではないですか。何でも、その課の別の人に「見せてくれ」と頼まれて持ってきたけど、
肝心のその人が休みで見せる相手がいないとの事で、代わりに私が思う存分見学してきました。
いや、改めて実物を見ると驚くぐらい小さいですね。しかも、この小ささで私が持っているQuickSilver
(PowerPC G4 933MHz)よりも高性能なんだからイヤになっちゃいます。
時代の進歩って奴ですか。 発熱の関係で難しいかもしれませんが、この筐体にPowerPC G5が載ったら
即購入なんですけどね。今のままだと、筐体の小ささは魅力ですが性能的に微妙なんですよね。
なんて言って、次のマイナーバージョンアップでスペック上がったら買ってしまうかもしれません(^^;