hm3

通勤途中に、行きつけの乗り換え駅構内にある書店で、一昨日発売だったhm3の最新号をチェック。
今月号は、表紙が田村ゆかりで巻末特集が奈々ちゃんという事で、その他特集であるさくにゃんのグラビアが
どれくらい載っているかによって買うか買わないかを決めようと思っていたのですが、残念ながら
ライブショットが中心で、グラビアは殆ど無かったので立ち読みだけで見送り。
・・・と思ったら、来月号予告を見ると「巻頭特集:野川さくら 巻末特集:椎名へきる」とあるではないですか!
むぅ、やりますな音楽専科社。かなりツボな組み合わせです。神認定です。
昨年の声優雑誌表紙登場回数クィーン(たぶん)のさくにゃんはともかく、へきるさんが声優雑誌に載るのは
結構久し振りな気がします。発売日付近での話題と言えば、今の所3/12のバースディライブと、4/17の
「椎名の日」のツアー追加公演&FCイベントぐらいのものですが、その頃になればニューアルバムの件も
話題に上ってるんでしょうか。