アニぱら

昨日の深夜に録画しておいたアニぱらを、いつも通り通勤電車の中でPSPで視聴。
さくにゃんは、ちょっと地味目の黒系統の衣裳でした。最近、ピンクとか白が少なくなってる気がしますね。
それはさておき、今週のゲストは後藤沙緒里。声優雑誌の写真では時々見かけますが、映像で見るのは初めてです。
なんか幸薄そう(ぉ

1stミニアルバムが出たとかで、それの宣伝に来たようですが、最後の方で「まだ高校生」という事を知って
色々な意味でビックリ。この初々しさの全く無い落ち着きっぷりも外見も、とても10代には見えません。
てっきり20は超えてるかと思っていました。 さくにゃんとほぼ10歳違うんですか・・。若いなぁ。