iPod mini第二世代

Appleから、iPod miniの第二世代が発表されました。容量が4GBから6GBに増え、カラーバリエーションも、
ゴールドが無くなったかわりに、それぞれ結構鮮やかな発色のカラーリングに変更になりました。
ついでに、本家iPodの方も20GBモデルが値下がりし、40GBモデルはラインナップから消えたほか、
iPod Photoが大幅に値下がりしましたね。今の所、手元にある第四世代20GBモデルで機能も容量も十分に
足りているので、別に今回の発表では特に食指は動かなかったんですが、今使っているのが壊れた頃に、
20GB程度で、安価なカラー液晶モデルが出ていたら狙いたいですね。15GBぐらいでいいので、3万切る程度で
カラー液晶モデル用意してくれませんかね。