野川さくら FC会報

昨日、スキーから帰ってくるとにゃっほ〜ClubからFC会報が届いていました。
通常の会報(ページ数少な過ぎですが)に加えて、3rdアルバムの詳細曲目と、さらに3rdライブ開催のお知らせが
別紙で入っていました。以下、ライブ情報

日時:2005年5月28日(土) 開場17時/開演18時
場所:東京 中野サンプラザホール
値段:全席指定5,500円 当日6,000円

うーむ、中野サンプラザですか。最近は声優さんでここを使う人も少なくて、記録を見ると私が最後に
行ったのは、2002年7月のへきるライブが最後ですね。
ここのキャパ、かなり特徴的な数字なので覚えているんですが、確か2,222人のはず。昨年の大晦日に行われた
年越しライブでは、見事キャパ1,500の東京国際フォーラムホールCを埋めたさくにゃんですが、果たして
3rdライブで2k超の開場を満席に出来るでしょうか? もちろん私は行きます。
その他の情報としては、ライブドキュメントDVD付きポスターブックが、好評につき予約延長になったとか。
どう考えても売れてないからでしょ(^^;
ライブDVDとおまけのポスターならともかく、ライブポスターにドキュメントDVDじゃあねぇ・・・