休暇

明日はさくにゃんのバースデイイベント日。いざとなったら当日の朝体調不良の電話を入れてでも会社を休む気で
いましたが、まあそこまでする事なく何とか無事に年休を申請する事が出来ました。その代わり、明後日に使う
資料を今日中に作らなくてはいけなくなりましたが、明日休めるのであればそんな事は些細な問題です。
明日を楽しみに、気合い120%でさくっと作って帰宅。帰りがけ、遅くなったので会社の近くで夕飯を食べてから
帰ろうかと思ったんですが、財布を見ると所持金が500円ちょっと・・
今どき小学生でももうちょっと金持ってるぞ!>自分
仕方ないので家に着いてから食べたんですが、時間は11時半過ぎ・・。ホントは9時過ぎに夕飯食べるのって
あんまり良くないらしいんですけどね。まあ仕方ないですか。