今日のアニぱら


今日も黒系統の衣裳なさくにゃん。胸元の開き具合が足りない服だなぁ(何
いよいよ3rdアルバム「PoTeChi」の発売も近づいてきたと言う事で、今回から新コーナーとして、アルバム制作の
過程を追ったドキュメントコーナーが始まってました。そこでBGMとしてアルバム収録の新曲がいくつか
流れていたんですが、「正しい恋愛」が結構いい感じ。早く聞きたいもんですな。
ゲストコーナーでは、きーやんこと谷山紀章氏登場。どうもこの人ただのチンピラにしか見えない・・などと
失礼な印象しかなかったんですが、PVは割と格好良く撮れていて、意外に歌もうまくて見直したと言うか。
男性声優系の歌声と言うより、一頃流行ったビジュアル系バンドのような雰囲気でした。
今回の「好きしょ」のEDがデビュー曲らしいですが、アーティスト路線でも行けるかも?