ビックカメラ

木曜日に地元にオープンしたビックカメラですが、昨日・一昨日と暇が無かったため、本日ようやく
行って参りました。オープン後初の日曜日だけあって、まあ予想通りものすごく混んでいます。
2階〜6階まで5フロアを使って、各階ごとの売り場面積もかなり広い大型店になっています。どうしても売り場
スペースを確保しづらい都内のビックカメラより品揃えも多いかもしれません。
ただ、あまりに駅前過ぎて車で来られないのが欠点ですかね。自転車で行けば10分ですが、大きな買い物の
時は、車じゃないと持って帰れませんし。
まあ、1時間以上見て回った割に、買ったものはテレビのマルチリモコンとPSP用の液晶保護フィルターの
2点だけだったので、要らぬ心配ですけど(^^;