テレビ視察

今日も、特にイベントも用事もなく暇です。ということで、昼からぐうたらDOAのオンライン対戦をしていたら、
親が「テレビが壊れたから買い換えるのに付き合え」と。洋服を見に行くのは嫌いですが、家電店は好きなので、
運転手として行ってきました。で、親の用件としては「映ればいい」ので安いテレビを見ている横で、私は
30インチクラスの地デジ対応液晶テレビを見学。いやー、置く場所があるかどうかは別として、AQUOS
32インチ欲しいですね。今のEIZO FlexScanT761は、画質的にもサイズ的にもPC用途としては大きな
不満はないのですが、やはりDVDを見たりゲームをやるときは、たった19インチでは小さいんですよね。
夏ボーナスが入ったら、パソコンラックごと買い換えて、DELLの24インチワイド液晶でも買おうかなー・・