アニメ天国


来月から、放送局が変わり我が千葉テレビではこの番組が放送されなくなってしまうので、家の録画で
見ることができるのは今日が最後です。次週からは、人が録画してくれる物が頼り・・
本日は、こいこい7特集と言うことで、過去最多の4人ゲスト。しかし、こやまきみこ後藤沙緒里がいないため、
4人とも顔も名前も知りません。しかし某妹ゲームブーム以降、この手の多人数抱き合わせ作品が増えましたね。
その頃から、思いつきでユニット組んでは一、二曲出してなし崩しに解散・・ってのも同時に増えたような。
まあ話がそれましたが、今日のさくにゃんは、春らしいピンクの服装で可愛いですなー。最近特にアニぱら
妙に黒っぽい服装が多かっただけに、ちょっと新鮮です。