今日の一本


正確に言うと本日買ったものではないのですが、ネタがないので今日紹介します(ぉ
紙パック飲料でコーラというだけですでにかなりアレな香りがただよいますが、さらに「乳酸菌」と来ましたね。
久々にパッケージだけでも惹かれるドリンクです。もちろん迷わず購入。
で、さっそく一口。 小学生の頃にあった「水に溶くとコーラ味になる」という触れ込みの粉末を、激薄の
ヤクルトに入れたような味です。
うむ、マズい。普通の人だったら気分悪くなって500mlも飲み干せませんね。
・・とか言いながら、日記に書くネタを考えながらあっさり500ml飲みきってしまいましたとさ。
慣れって怖いですねー。というかそんな自分が怖いです(^^;