送別会

3月31日でこの担当を離れる人がいるため、時間外自粛日の本日、急遽送別会を執り行うことに。
と言っても、特別なイベントを用意した訳じゃなくてただの飲み会なんですが。一部のメンバーは、当日この会の
存在を急に聞いたにもかかわらず、最終的には十数人という結構な人数が集まりました。
普段あまり部署で飲み会が無い担当なので、久々に盛り上がったのですが、一人飲み過ぎてつぶれた人が・・
それが私と同じチームの人間だったので、仕方なく何人かで背負って会社まで運び、ソファーに寝かせて帰宅。
いやホント、完全に意識がない状態の人間は、ただの肉の塊ですな。まだ肌寒い夜だって言うのに、運び終わったら
かなり汗だくになってました。まあ社内なら空調も効いてますし風邪を引くこともないでしょう。
起きたら勝手に帰るでしょうし。明日無事に会社に来たら、迷惑料請求してやる。まったく。