アニぱら音楽館リニューアル


今日の放送から、スタジオがリニューアルされたそうです。・・・が、ステージとトークコーナーの位置関係が
ちょっと変更になったくらいで、後はどこが変わってるのか全然分からないんですが(^^;
ゲストは、「リニューアル後第一回目にふさわしい人」と言うことで、本日は奈々ちゃんこと
水樹奈々さんが登場です。別にランティス関係者しか呼ばない番組ではないんでしょうけど、ちょっと意外。
曲は、リリカルなのはOPの「innocent starter」と、5月に発売になる「WILD EYES」を披露してくれました。
今回はなぜか、アニ音メンバーとのセッションという名の邪魔が無かったんですが、リニューアルして
そういう物がなくなったのか、奈々ちゃんが大物ゆえの特別扱いなのか・・・
ちなみに、新曲「WILD EYES」は、衣装・曲調ともなかなか格好良かったかと。「still in the groove」のような
無理矢理なハイスピード演歌より、こういうミドルテンポな曲の方が似合ってますね。