早帰り

今月に入って、帰宅が終電じゃなかった日が片手の指に収まるような生活なんですが、今日はかなり珍しく
新橋にある客先に夕方出かけ、そのまま帰れるという段取りに。一直線に帰ろうと思ったのですが、その前に
ふと思い立って駅前のキムラヤへ。この店には時計売り場があるので、今朝方壊れたMy腕時計を直して貰おうと
思って、だめもとで行ってみました。案の定、専門店ではないので本格的な修理は出来ないようでしたが、
デジタル部分が何も映らなくなっているのはもしかしたら電池交換で直るかも・・と思いモノは修理カウンターに
預けて、別の階で「32インチの液晶AQUOS欲しいなー」などとブラブラウィンドウショッピングをしながら
待つこと20分。電波時計の時刻自動修正機能だけ働かないモノの、時計自体は無事に直りました。よかったー。