野川さくら映画

呪戒-JUKAI- [DVD]

呪戒-JUKAI- [DVD]

帰宅したら、ラムズから小包が届いていて、「お、5月28日のライブチケットか」と思って喜び勇んで手に取ると、
品名欄に「DVD」の文字が。会報DVDの時期でもないし、いったい何だろうと思って開封してみたら、2月下旬に
池袋で公開された、さくにゃん出演のホラー?サスペンス?映画の「呪戒」でした。
まあぶっちゃけ映画自体は大したこと無いんですが、さくにゃん出演の舞台挨拶目当てに二度も見に行って
しまったんですよね(^^;
で、開封してパッケージ裏を見ると「あなたが呪われたら、愛する人を生け贄に出来ますか?」って・・・
いやいやいやいや。この映画、そんな要素もストーリーも微塵も含まれてないでしょ(^^;
なんやねんこのキャッチコピーは。しかしまあ、奈々ちゃんのライブDVDもまだ全然見終わってないと言うに、
また未視聴DVDが増えていきますねー。