エターニア

このところ平日は(下手したら休日も)会社に行って25時頃に帰ってきてそのまま寝てまた次の朝・・・と言う
殺伐とした生活なので、行き帰りの電車の仲でプレイするPSPぐらいが唯一の楽しみなのです。
というわけで、先日買ったばかりのエターニアがかなりの勢いで進んでおります。携帯ゲーム機、かつ揺れる
電車の中でアクション性の高いこのゲームをプレイするのは難しかろうと思っていたのですが、それが意外に
そうでもなく、しかもオリジナルPS版より画面も綺麗で言うこと無し。
まあさすがに、特技や奥義を2次元格闘ゲームのように自分でコマンド入力するモードは無理でしたが(^^;
あのコントローラーで昇竜拳コマンド連発とか、ボタン同時押しは難しい・・