アニぱら音楽館EXTREME2005


本日から、4月3日に行われたアニぱら音楽館公録ライブの模様を三回に分けて放送開始・・と言うことで、
まあいつも録画していますが今日も忘れず録画。先週3回分、いっきょ90分放送があったんですがちょうど
MebiusVAIOにメモリを増設している最中で見事に撮り忘れてしまいました。
とりあえず、第一回分の出演者としては

  1. アニ音メンバー
  2. サイキックラバー
  3. yozuca*
  4. meg rock
  5. 下川みくに with 奥井雅美

下川みくに、属性があるとまでは行かないけど結構歌が好きだったり。この奥井雅美とのデュエットは、他では
見られないでしょうから貴重なシーンだったかもしれません。
肝心のさくにゃんの出番は来週のようですね。再来週になるとJAMですか。それはどーでもいいや(ぉ