hm3

椎名へきる公式サイトの情報によると、3月〜5月のhm3は3号連続でへきるさんの特集が掲載されるとのことで、
その最終月たる5月号が本日発売日です。と言うわけで、ウキウキしながらいつもよりちょっと早めに家を出て、
乗換駅の構内にある本屋に向かいました。ここの書店、22時まであいている上にhm3声優グランプリ
声優アニメディアの三大声優誌がちゃんとそろっている貴重な書店なのです。
というわけで今回も、ちゃんと発売日に平積みになっているhm3。ふーむ、表紙が水樹奈々で、巻末は
新谷良子ですか。しかし、巻頭・巻末の特集ではないにしても
表紙に名前ぐらい載っているはずなのに、どこにもへきるさんの記述はなく・・・。もしかしたら表紙に名前が
載らないくらい小さな特集かと思って隅々まで眺めてみたんですが、結局どこにも出てこずじまい。
それでもさくにゃんの良い感じの写真でも載っていれば買おうと思っていたのですがそれもなかったので見送り。
まあ1,470円と、雑誌にしては安い方じゃないので買わずに済めばそれに越したことはないんですかね。