任天堂「Revolution」


先日、Xbox360PS3と家庭用ゲーム機の次世代モデルが次々と発表されましたが、本日任天堂からも
次世代機「Revolution」と、GBA SPと同等の処理能力を持ちながらかなり小型化された「GBAミクロ」の
二種類のハードが発表されました。
ファミコンスーパーファミコンに始まり、プレステ、セガサターンPS2DreamCastXbox・・と、
殆どのゲーム機は揃っているんですが、NINTENDO64GameCubeだけは持ってないんですよね。
ゼルダシリーズバイオハザードシリーズのために買おうとも思ったんですが、やっぱりDOAほどの情熱は
ないので、わざわざそれをプレイするためだけにハードごとまでは買う気になれませんでした。
このRevolutionもきっと買わないでしょう・・