BBQ

本日は、社内の別部署のバーベキューにお呼ばれ。・・・のはずなんですが、幹事連中が「当日買い出せば
足りる」とて何も用意していなかったので、同期の女の子と一緒に前夜会社の近所の100円ショップに寄って
必要な道具や材料を調達し、焼き物以外のおかずも買ったりして準備をしたり。
で、「アルコールは飲めない&運転できる」という条件を満たすのが私一人だったので、必然的に買った荷物は
全て持って帰って翌日車に積んで持って行くことに。幸いバーベキュー場は近かったからいいんですが、それでも
結構早起きして、現場でもあれこれ働いたりしてかなり疲れました。
まあ、まぶしいぐらいの晴天の中バーベキューも美味しかったし、皆さんも楽しんでくれたようで
よかったんですけどね。