アニぱら音楽館EXTREME2005 #2


先日、90分まとめて放送されたアニ音EXの分割放送第二回目です。今回は、いよいよさくにゃんのソロの出番。
そして、野川さくら新谷良子の一夜限りユニット「che☆lip」の出番でもあります。
4月に生で見ているんですが、映像になるとなれば、それはそれで楽しみだったり。一曲目は
ネバーエンディングストーリーのテーマだったんですが、元歌をわりと好きなことと、二人の衣装も合わさって
萌えですな。二曲目は、曲は大したこと無いけど振り付けに萌え。
この二人、レコード会社も一緒だし、プライベートでも、クリスマスイブに女二人でネイルサロンに
行っちゃうほど仲が良いみたいですし、声質のハーモニーもいい感じだし、一夜限りなんて言わないで、
本格的にユニット組んでくれませんかね。結構行けると思うんだけど。