全体の感想

MCが殆ど無かったとか、あっても台本だったとか、アンコールがあっさり終わりすぎて物足りないだとか、
終演後「ダブルアンコールを続けた」派と「早々に三本締め」派と意見の対立があったり、そもそも二部構成に
分けるというこの企画自体どうなのかとか、あれこれ物議を醸しているようで。
確かに、MCが無かった事や、一曲だけのアンコールには私も物足りなさを感じましたが、手を伸ばせば
届きそうな距離で歌って走って飛び跳ねるさくにゃんを見られたことで、全て帳消し。
視神経にリソースが集中しすぎて、そんなに激しくはしゃがず手拍子ぐらいで楽しそうな様子のさくにゃんを
じっくり観察してました。課題もあれこれ残るライブではありましたが、個人的にはかなり満足。